てなことを言ってみごと超カッコいい1位に選ばれた宮田くんが喜んでだけど
次週はまた未解決事件に逆戻りだからぬか喜びだったってことになるのかな(;´Д`)

まぁ番組公式サイトに寄せられるコメント然り
番組公式ツイッターに寄せられるコメント然りにもかかわらず
なんで視聴者やファンの意見に目や耳を傾けることなく
ガン無視状態で未解決事件を続けるんだろって思ったのと同時に
いつから未解決事件になったのか気になってタイトルを遡ってみたの(゚д゚)(。_。)ウン

というのもほんとにチラッとでしかなかったんだけど
ネットニュースかなんかに“あーーーそういうことか”って思う記事を見つけたことがあって
そのことも気になってたから思い出したら確かめてみようって思ってたのさ(^^;)

それで企画内容は今いちながら久々のランキングでしかもお料理対決ってことで
レシピを取ろうかなって思いながら録画されたビデオのタイトル一覧を見てて思い出したから
未解決事件がいつから始まったのか見たんだけど1回目の放送が3月始めだったってことは
収録は2月中に行われてるんだよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そこでリンクするのがネットニュースで見かけた“あーーーそういうことか”って思った記事!

その記事にどんなことが載ってたかっていうと山口くんの一件以来
J所が〝キス〟に過剰反応してるというかタブーになってしまってる的なことが載ってたのよ(>_<)

でもって発覚したのは4月下旬になってからだったようだけど
山口くんの一件自体は2月の話でJ所が知るところとなったのは3月に入ってからだったのかな!?

だからってことでもないとは思うけど未解決事件の1回目放送後は覆面レースもあったけど
通常運転のランキングに戻ったものの3月後半以降は誰も望んでない
未解決事件に切り替わって現在に至るって感じだったんだよね(((uдu*)ゥンゥン

でもさぁ。。。
J所内で〝キス〟をタブー視してる時点でキスマイくんたちのグループ名まで
否定してることにはならないんだろうかって思ったわけよ(´ε`;)ウーン…

先日の西武ドームライブで北山くんが社長さんだけじゃなく
ゾンビ親子の名前まで出して感謝の意を述べたのがSMAPの公開処刑を彷彿とさせる、なんて
不吉な記事まで出てたけど元マネさんに厳しく育てられたキスマイくんたちは
安易に表沙汰になるような軽率なマネをするようなコたちじゃないのに
ゾンビ派のやんちゃ坊主たちなんかと一緒にして欲しくないわ(-_-メ)

その辺に関してもかつてはやんちゃ坊主だった(?)中居くんから
上手な立ち回り方とかを教わってんじゃないかって思ってるだけだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

秋の番組改編期を境に7人でのランキングが戻ってくることと
《30代前半以下》の若手ジャニくんたちとのジャニーズ対決を
切に願ってやまないまめっぷでした<(_ _)>