『音楽の日』の放送が14日に決定したっていう発表はあったけど
昨年までは出演者第1弾に必ずJ勢の名前も挙がってたのに
今年はなぜだか出演者第2弾にもJ勢の名前は挙がってないんだよね(´ε`;)ウーン…

MCを務める中居くんは今回も残留を決めたとか
9月ギリギリまで予断を許さないんじゃないかとか
子羊婆に頼み込まれて残留することにしたとか
いろんなことがいろんなところに掲載されてはいたんだけど。。。

まめっぷが気になってるのは中居くんの番組に旧元マネさん派の後輩ジャニくんたちが
ブッキングされる機会が激減したって言うことで
元マネさんが2年半前に退職した時点で表向きの派閥云々が消滅して
後輩ジャニくんたち同士がブッキングされるようになった反面
かつてはバーターって揶揄されるくらいにお約束だったキスマイくんたちですら
稀有になってしまった感が否めないわけさ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

キスマイくんたちだってデビューして7年だから
共演の機会が減ったこと自体をどうこう言うつもりはなくて
むしろ中居くんが後輩ジャニくんたちと絡むのを避けてるのかなーと思って(゚д゚)(。_。)ウン

キスマイくんたちに限らずネ(((uдu*)ゥンゥン

『音楽の日』の放送までに出演者の追加発表があるかどうかだろうけど
子羊婆に頼み込まれて残留したっていう記事には
中居くんがJ所に貸しを作った形になったって書いてあったから
それがホントだとしたら『音楽の日』で勢ぞろいする可能性が出てくるじゃん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

『うたばん』までは派閥争いが露呈することなく当たり前に共演できてたんだからさ"(-""-)"

ゾンビ婆がしゃしゃって来てから雲行きがおかしくなったのに
有能な人たちの流出に歯止めがかからなくなるまで危機感を感じなかっただけじゃなく
そもそもゾンビ婆の暴挙に疑問すら感じなかった子羊婆が
憎きSMAPリーダーに頭下げてまで慰留するなんてあり得ないと思うけどね(((uдu*)ゥンゥン

子羊婆は少しずつ自分色にマイナーチェンジを始めてるらしいけど
社長さんが積み上げてきたものを否定するような方向に向かおうものなら
5年後の存続すら危ういかもだからそこの見極めだけはきっちりして欲しいかな(ΦωΦ)フフフ…

それだけは中居くんに限ったことじゃないけど( ̄▽ ̄;)

2年後の東京五輪がターニングポイントになるとも言われてるから
それまでいかにヲタ仕様を脱却して万人受けするようになってるかが
分かれ目な気はするんだよな(^▽^;)

まめっぷも2年後はどうなってるかわかんないけど・・・Σ( ̄□ ̄|||)